「 未分類 」 一覧

しおれてしまった観葉植物

2016/02/20 | 未分類

部屋に置いている観葉植物が、いつの間にかシオシオになっていました。 植物の水やりって、土が乾いたのを確認してからたっぷり水をやるのが基本なんですよね。そう思ってタイミングを計っていたつもりだったんで

続きを見る

回転寿司の良いところ。

2016/02/19 | 未分類

回転寿司が大好きです。 家族に外食しようと言われると、前のめりで「回転寿司!」と答えるほどです。 何がそんなに良いのかというと 緑茶が大好きなので、自分好みの濃さのお茶が飲めるところ ガリ

続きを見る

ゲームに待ち時間があった方がいい

2016/02/18 | 未分類

100万人のウィニングポストという競馬のネットゲームを始めたのですが、 始めのうちは放牧したときに待ち時間が何も無かったのでスムーズにゲームが進んでましたが、 ゲーム始めてから三日後に放牧後に待ち

続きを見る

サンジの家系は実力と権力の2つを持っている可能性

2016/02/17 | 未分類

麦わらの一味ではコックとして活躍しているサンジですが、家族はヴィンスモークという一族で、かなり闇に精通している家族である事が判明しました。大きなポイントとしてはサンジの手配書にオンリーアライブの条件を

続きを見る

寝る前の読書に児童書

2016/02/16 | 未分類

寝る前の数十分くらいの時間を使っていつもやっている習慣があります。ありきたりなんですけど、読書です。 以前は寝る直前までスマホが手放せない生活でしたが、ブルーライトで安眠がどうこうテレビで言っている

続きを見る

冬場の運動について

2016/02/15 | 未分類

冬場の運動については寒いためになかなか外では運動しづらくなります。かといって冬場は食べるものも美味しくお酒も飲みに行く機会が多いので、どうしても太りがちです。だからこそ、意識して運動をしなくてはなりま

続きを見る

ブランド品の買取サービスを利用してみた

2016/02/14 | 未分類

いつも、一年に一度は衣服の整理をしていますが、着なくなった衣服やいらなくなった衣服はほとんどゴミとして捨てていました。しかし、今回はインターネットなどを検索しているとあまり遠くない場所にどんな衣服も買

続きを見る

CMで気になっている商品2つ。どれも健康にまつわるもの

2016/02/13 | 未分類

CMで気になっている商品が2つあります。1つ目は女性特有の冷え性を解消する薬です。それが、ルビーナめぐり。CMは、可愛らしい薄茶色の猫ちゃんが登場して、足パンパンでつらそう!と、心の声をつぶやくシーン

続きを見る

癒し空間の美容室

2016/02/12 | 未分類

私はだいたい月に1回くらいの割合で美容室に行っています。最近の髪型はボブかショートボブといった感じなので、わりとマメにカットをしています。 髪を切る事も好きですが、担当の美容師さんとのお話も毎回楽し

続きを見る

体質改善始めましたっ!

2016/02/11 | 未分類

最近、体重がなかなか落ちないのが気になっていて、あんまり気づいてなかったけど、ふとお風呂入る時に自分の裸見て焦りました。お腹周りと太ももがピンチ!これじゃだめだと食生活の改善を試みました。友達に良いサ

続きを見る

no image
スマホ”着信音”の今昔

私の実感として、以前ほど着信音にこだわる人が減ったような気がしています

no image
節分でした

2月3日は節分でした。 我が家では、豆まきをして、恵方巻を食べました

no image
車が一番寒いです。

先日の雪の影響で、我が家もたくさん雪が積もりました。特に、駐車場は日陰

no image
口周りに吹き出物が出来てしまいました

最近よく口の周りに吹き出物が出来ることが増えて来ました。以前は吹き出物

no image
仕事中でもリラックスを。

仕事といえば、嫌でも緊張する場面が多くストレスを感じます。だからといっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑