口周りに吹き出物が出来てしまいました

公開日: : 最終更新日:2016/02/27 未分類

最近よく口の周りに吹き出物が出来ることが増えて来ました。以前は吹き出物とはほとんど縁が無かったのに、今では複数の吹き出物が口の周りに常にあり、一つが治るとまた別の場所に新たに出来るという繰り返しで、一向に吹き出物が無くなる気配がありません。なかなか治らないのでずっと気になっていて悩みの一つにもなっていますが、出来るだけ病院には行きたくないので自分で出来る対策を練って実践しています。いくつかの対処法をずっと毎日行っていますが、あまり良い効果が出ていないようで気持ちも少し凹んでしまっています。
ただ食べる物を少し気をつけると、心なしか吹き出物の出来方も控えめな気がしています。例えばチョコレートやナッツ類を食べると、数時間後に必ず新しい吹き出物が出来ます。なので、それらを控えてみると吹き出物が出来るペースが遅くなることがよくあります。アルコールも飲まないようにしていたら、吹き出物の数が減りました。
口周りに出来る吹き出物は見た目も良くなく恥ずかしいので、化粧品などでケアをしつつ食べる物にこれからも気をつけて、一刻も早く治せるように頑張ろうと思います。

関連記事

no image

仕事中でもリラックスを。

仕事といえば、嫌でも緊張する場面が多くストレスを感じます。だからといって、一日8時間以上も緊張しぱな

記事を読む

no image

日々考えるのは全身脱毛への憧れ

「全身脱毛後の恐怖…」なんてところまではいかないものの、私の友達は全身脱毛コースにて脱毛施術をおこな

記事を読む

no image

寝る前の読書に児童書

寝る前の数十分くらいの時間を使っていつもやっている習慣があります。ありきたりなんですけど、読書です。

記事を読む

no image

もうWIN7に戻せなくなっていたパソコン

一度目はwin10からwin7へ戻せたので安心していたのですが、余裕を持ち過ぎて中身を弄り過ぎたせい

記事を読む

no image

回転寿司の良いところ。

回転寿司が大好きです。 家族に外食しようと言われると、前のめりで「回転寿司!」と答えるほどです。

記事を読む

no image

お友だちからの手紙

朝、マンションの玄関に立ち幼稚園バスを待っている時、長男のポケットから紙が出てきました。 お手紙の

記事を読む

no image

CMで気になっている商品2つ。どれも健康にまつわるもの

CMで気になっている商品が2つあります。1つ目は女性特有の冷え性を解消する薬です。それが、ルビーナめ

記事を読む

no image

出しっぱなしのシャワー

少しでも節約をしたいと思って、シャワーを使う時はこまめにお湯を止めるようにします。寒いと感じて流しっ

記事を読む

no image

株価が下がっても

地合い悪い相場が続くと株式投資家の中で中長期投資家は体を前のめりにになり株式市場に目を光らせてきます

記事を読む

no image

サンジの家系は実力と権力の2つを持っている可能性

麦わらの一味ではコックとして活躍しているサンジですが、家族はヴィンスモークという一族で、かなり闇に精

記事を読む

no image
スマホ”着信音”の今昔

私の実感として、以前ほど着信音にこだわる人が減ったような気がしています

no image
節分でした

2月3日は節分でした。 我が家では、豆まきをして、恵方巻を食べました

no image
車が一番寒いです。

先日の雪の影響で、我が家もたくさん雪が積もりました。特に、駐車場は日陰

no image
口周りに吹き出物が出来てしまいました

最近よく口の周りに吹き出物が出来ることが増えて来ました。以前は吹き出物

no image
仕事中でもリラックスを。

仕事といえば、嫌でも緊張する場面が多くストレスを感じます。だからといっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑