ゲームに待ち時間があった方がいい

公開日: : 最終更新日:2016/02/18 未分類

100万人のウィニングポストという競馬のネットゲームを始めたのですが、
始めのうちは放牧したときに待ち時間が何も無かったのでスムーズにゲームが進んでましたが、
ゲーム始めてから三日後に放牧後に待ち時間があるようになってしまい、
放牧後15分間レースに出走させることができなくなりました。

このゲームは現役馬を一頭だけしか所有できないので、
放牧に出すと他に馬がいないので15分ほとんど何もすることがなく、
これはやりにくいゲームになってしまったと思いました。

ところが待ち時間の15分の間に他の用事ができるので、
待ち時間が無いときはしばらくゲームに集中してしまい、
他の用事がぜんぜんできませんでしたが、
ゲームに待ち時間があった方がその間にいろいろできるので、
返って待ち時間ができてくれた方がよかったと思うようになりました。

待ち時間ができたせいで始めたゲームをやめてしまおうかとも思いましたが、
まだしばらくはゲームを続けることにしました。

関連記事

no image

しおれてしまった観葉植物

部屋に置いている観葉植物が、いつの間にかシオシオになっていました。 植物の水やりって、土が乾いたの

記事を読む

no image

うちの猫の困った行動

一昨年、近所でよれよれの子猫が雨の中ずっと泣いていたので仕方なく保護したらそのままうちで飼うことにな

記事を読む

no image

チョコとお寿司に特化した2月にわくわく

2月と言えば恵方巻きとバレンタインの2大イベントがありますね。私にとっては、だんだん近づく春を実感す

記事を読む

no image

ブランド品の買取サービスを利用してみた

いつも、一年に一度は衣服の整理をしていますが、着なくなった衣服やいらなくなった衣服はほとんどゴミとし

記事を読む

no image

スマホ”着信音”の今昔

私の実感として、以前ほど着信音にこだわる人が減ったような気がしています。以前はいわゆる着メロを耳にし

記事を読む

no image

お金が無くてこっまったこと

最近とにかくお金が無いですというのも出かけることはできるのですが、出先でいつもそのことを実感します。

記事を読む

no image

やはり年齢的に温度管理だけが大変になってきた

季節の変化により身体が耐えられなくなってきました。若い頃はどんな温度でも比較的同じ服装で過ごしていた

記事を読む

no image

仕事中でもリラックスを。

仕事といえば、嫌でも緊張する場面が多くストレスを感じます。だからといって、一日8時間以上も緊張しぱな

記事を読む

no image

ソフトバンクのCMから学ぶこと

ソフトバンクのコマーシャルはいつもユニークで楽しみにしています。 そして、最近見かけるのが「ギガ」

記事を読む

no image

もうWIN7に戻せなくなっていたパソコン

一度目はwin10からwin7へ戻せたので安心していたのですが、余裕を持ち過ぎて中身を弄り過ぎたせい

記事を読む

no image
スマホ”着信音”の今昔

私の実感として、以前ほど着信音にこだわる人が減ったような気がしています

no image
節分でした

2月3日は節分でした。 我が家では、豆まきをして、恵方巻を食べました

no image
車が一番寒いです。

先日の雪の影響で、我が家もたくさん雪が積もりました。特に、駐車場は日陰

no image
口周りに吹き出物が出来てしまいました

最近よく口の周りに吹き出物が出来ることが増えて来ました。以前は吹き出物

no image
仕事中でもリラックスを。

仕事といえば、嫌でも緊張する場面が多くストレスを感じます。だからといっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑