サンジの家系は実力と権力の2つを持っている可能性

公開日: : 最終更新日:2016/02/17 未分類

麦わらの一味ではコックとして活躍しているサンジですが、家族はヴィンスモークという一族で、かなり闇に精通している家族である事が判明しました。大きなポイントとしてはサンジの手配書にオンリーアライブの条件を付けた事です。もし世界政府に所属している人物ではなければ、相当な権力を持っていると思われます。逆に世界政府に所属していた場合でも、かなり上の地位になります。そしてヴィンスモーク家の生業が明かされましたが、その事も考えると権力だけではないと思われます。かなりの強さである事が分かります。一体どんな人物なのでしょうか。サンジがビッグマムの娘と結婚するようにビッグマムと手を組んだ可能性が高いです。あの四皇ビッグマムも場合によると思いますが、協力するぐらいの人物です。これらすべてを計画した人物はヴィンスモーク家の主でサンジの父親と言われています。戦う展開になると思いますが、果たして勝てるのでしょうか。今後の展開が楽しみです。

関連記事

no image

太陽の光ってとってもありがたい

先日天気が良かったので布団をベランダに干しました。私は天日干しした後のフカフカした布団とほんのり香る

記事を読む

no image

回転寿司の良いところ。

回転寿司が大好きです。 家族に外食しようと言われると、前のめりで「回転寿司!」と答えるほどです。

記事を読む

no image

寝る前の読書に児童書

寝る前の数十分くらいの時間を使っていつもやっている習慣があります。ありきたりなんですけど、読書です。

記事を読む

no image

スマホ”着信音”の今昔

私の実感として、以前ほど着信音にこだわる人が減ったような気がしています。以前はいわゆる着メロを耳にし

記事を読む

no image

日々考えるのは全身脱毛への憧れ

「全身脱毛後の恐怖…」なんてところまではいかないものの、私の友達は全身脱毛コースにて脱毛施術をおこな

記事を読む

no image

久しぶりに任天堂DS

最近久しぶりに任天堂DSをやってみました友達とやってみたのですがこれが案外楽しい物です。二台あるとダ

記事を読む

no image

チョコとお寿司に特化した2月にわくわく

2月と言えば恵方巻きとバレンタインの2大イベントがありますね。私にとっては、だんだん近づく春を実感す

記事を読む

no image

節分でした

2月3日は節分でした。 我が家では、豆まきをして、恵方巻を食べました。 豆まきは、いくつになって

記事を読む

no image

ブランド品の買取サービスを利用してみた

いつも、一年に一度は衣服の整理をしていますが、着なくなった衣服やいらなくなった衣服はほとんどゴミとし

記事を読む

no image

CMで気になっている商品2つ。どれも健康にまつわるもの

CMで気になっている商品が2つあります。1つ目は女性特有の冷え性を解消する薬です。それが、ルビーナめ

記事を読む

no image
スマホ”着信音”の今昔

私の実感として、以前ほど着信音にこだわる人が減ったような気がしています

no image
節分でした

2月3日は節分でした。 我が家では、豆まきをして、恵方巻を食べました

no image
車が一番寒いです。

先日の雪の影響で、我が家もたくさん雪が積もりました。特に、駐車場は日陰

no image
口周りに吹き出物が出来てしまいました

最近よく口の周りに吹き出物が出来ることが増えて来ました。以前は吹き出物

no image
仕事中でもリラックスを。

仕事といえば、嫌でも緊張する場面が多くストレスを感じます。だからといっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑