体質改善始めましたっ!

公開日: : 最終更新日:2016/02/11 未分類

最近、体重がなかなか落ちないのが気になっていて、あんまり気づいてなかったけど、ふとお風呂入る時に自分の裸見て焦りました。お腹周りと太ももがピンチ!これじゃだめだと食生活の改善を試みました。友達に良いサプリメントを教えてもらい、そのサプリメントと決められた食材を取るだけで、運動なし、その食材ならばどれだけ食べても良いと言うものだったので、お腹が空くことはないし量を減らして我慢するダイエットはリバウンドが大変そうなので、この体質改善ダイエットは無理なく行えました。結果、たった21日間で体重マイナス3キロ、体脂肪マイナス3,5%、しかもそれだけではなく運動していないのにサプリメントの効果とタンパク質を取っていたおかげで筋肉量4,0%弱増量しました。苦しいこともなく簡単だったので、これで体重、体型が維持出来ればすごいんじゃないかなぁと思います。他の人にもオススメ出来る簡単体質改善ダイエット!是非みんなに教えてあげたいと思いました。

関連記事

no image

チョコとお寿司に特化した2月にわくわく

2月と言えば恵方巻きとバレンタインの2大イベントがありますね。私にとっては、だんだん近づく春を実感す

記事を読む

no image

口周りに吹き出物が出来てしまいました

最近よく口の周りに吹き出物が出来ることが増えて来ました。以前は吹き出物とはほとんど縁が無かったのに、

記事を読む

no image

CMで気になっている商品2つ。どれも健康にまつわるもの

CMで気になっている商品が2つあります。1つ目は女性特有の冷え性を解消する薬です。それが、ルビーナめ

記事を読む

no image

太陽の光ってとってもありがたい

先日天気が良かったので布団をベランダに干しました。私は天日干しした後のフカフカした布団とほんのり香る

記事を読む

no image

サンジの家系は実力と権力の2つを持っている可能性

麦わらの一味ではコックとして活躍しているサンジですが、家族はヴィンスモークという一族で、かなり闇に精

記事を読む

no image

スマホ”着信音”の今昔

私の実感として、以前ほど着信音にこだわる人が減ったような気がしています。以前はいわゆる着メロを耳にし

記事を読む

no image

しおれてしまった観葉植物

部屋に置いている観葉植物が、いつの間にかシオシオになっていました。 植物の水やりって、土が乾いたの

記事を読む

no image

癒し空間の美容室

私はだいたい月に1回くらいの割合で美容室に行っています。最近の髪型はボブかショートボブといった感じな

記事を読む

no image

寝る前の読書に児童書

寝る前の数十分くらいの時間を使っていつもやっている習慣があります。ありきたりなんですけど、読書です。

記事を読む

no image

ブランド品の買取サービスを利用してみた

いつも、一年に一度は衣服の整理をしていますが、着なくなった衣服やいらなくなった衣服はほとんどゴミとし

記事を読む

no image
スマホ”着信音”の今昔

私の実感として、以前ほど着信音にこだわる人が減ったような気がしています

no image
節分でした

2月3日は節分でした。 我が家では、豆まきをして、恵方巻を食べました

no image
車が一番寒いです。

先日の雪の影響で、我が家もたくさん雪が積もりました。特に、駐車場は日陰

no image
口周りに吹き出物が出来てしまいました

最近よく口の周りに吹き出物が出来ることが増えて来ました。以前は吹き出物

no image
仕事中でもリラックスを。

仕事といえば、嫌でも緊張する場面が多くストレスを感じます。だからといっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑